FC2ブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様

neko.jpg
折角、女王様と会えたのに大切な時間をまたまた酔っ払って愚痴で時間を潰してしまった。。。しかも先月に江戸の鼻輪くんに相談した事と同じ事。やっぱり女王様にしか解らない事も有ったりで。昨晩は現役女王様が2名ご来店!偶然に沖縄旅行滞在時期が一緒と知り待ち合わせしてくれました。
お客さん誰もいないけど女王様の空気って本当に美味いです。女王様が来てくれる環境を作れたら良いな・・・頑張れそうです。1からやり直しと自分に言い聞かせ・理想の環境を互いに求め作りたいと協力的な数名のMらには本当に感謝。有りがたいと思えます。数名の理解者が居るだけでも幸せだと思えます。この御時世の沖縄だから他にやれば良い事沢山あるのにね。

ハローウィン

969869803_82.jpg
気持ちが満たされるのって本当に素晴らしいですね。やっぱりお金で買えないモノとは人脈だと実感。お金も大切だけども世の中にはお金じゃないナニかって互いにあるはず。利用しようと近寄る人達に疲れ
人間嫌いになった時に人間に救われ。人間に何かが見つかる事もあって。生贄を横取りされたハローウィンでした。

エスコート

CATCW9LG.jpg
男性の料金値上げしたら何故か女子が戻って来ました。やっぱり、誰もナニも言いませんけどね。空気が美味しいとこが一番です。普通に店を運営するにも経済力は必要な訳ですが。特にM女性は一番・精神的に頼りたかったりするから...私、スタッフ育成出来なくて頼りがいないでは有りますが・・そんなアタフタしてる私に余裕で協力的だったりするS男性。旅行でホテル慣れしてる男性って解りますね。素敵な男性に出会うと会うと次が無いから出合ったら良い意味で最悪(笑)店の人に手間かけさせないようS男性の気配りで飲み物持ってくるM女性。やっぱり素敵なSM愛好者の男性が入てくれるとSM空気のSM店になれます。露出とか過激とか眼で見るSMプレー行為ではなく互いの波長や空気が一番のエネルギーです。店を運営してる女王様といえ,そのS男性からしたら子供扱い。そんなS男性にM女性達は目がキラキラ。サービスのS・満足のMのM女性を繋ぎ止めたいS男性では無くM女性自身が繋がって居たくなるS男性。本当に素敵です。

後悔

mise2.jpg昨晩、県外からM男性が店に来ました。10年ぐらいSMしてるって事で数件ですがSMバーも行ってるらしくて、リンク先の女王様とはプレー経験有るとか。九条でショー出たとか。ショーはプレーじゃないから自分が楽しむわけにはいかなくて~とか。鞭は誰々さんの作品のは~とか違いも解ってたり。東京に出張行く時は某SMバーに行くとかで鼻輪くん一度だけ目撃したらしい(笑)M紳士の◎ッ◎◎ンも会った事あったり。そんな会話が嬉しすぎて酔っ払いました。◎ッ◎◎ン知ってる男性は安心します。会話が嬉しくて飲んじゃったけど飲みすぎて酔っ払わないで良いMが来た時にシッカリSMすればよかったと後悔
してます。

2つのサークルお知らせ

CAYHCRL2.jpg
◆サークルが2つ有りますが母体となっているのは「Madam Madoka」というお酒とSMの会話を主としている飲食店です。
◆BARとサークルの違い
・時計台ビル6Fに有るBARは、紹介制ではなく、コンセプトに御理解有る大人の方で有れば、大歓迎です。どなたでも御入場出来ます。
・SMサークルだけは入会資格を儲けております。

お間違えの無い様、宜しくお願いします。

①Clever(クレーバー)
◇SM、緊縛を愛好される方々を対象とした女性崇拝・女性主導のスタイルを基本姿勢とする女王様とM男性の交流を目的とする会員制SMサークルです。
◇プレーを経験してみたいと言う声も多く、沖縄に居ながら県外で活動される経験豊富な女王様との交流が持てればと思い立ち上げました。互いに楽しい出会いとなる様、苦手なことや嫌なことは認め合い、二人で作り上げていく喜び、新しい自分を発見できたら幸いです
◇尚、SM以外の目的やサークルの主旨に添わない行為をご希望される方のご利用はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
◇定期的に秘密のサークルをホテルにて開催しておりますが現役で活動されてる女王様のみ在籍となります。女王様が沖縄に遊びに来た時に『時間と気分が合えば開催』と非情に気まぐれなサークルです
◇サークル会員の得点として、例えば
・県外から遊びに来た女王様との個人的調教プレーを段取り
・東京や県外に出張等に、個人調教可能な女王様を可能な範囲で紹介可能です。
◇サークル入会費(初回のみ)
・3千円
・その他費用は別途持ち
◇サークル参加女王様大歓迎です。沖縄に遊びに来た際は是非とも御連絡下さい
◇メール問合せは女王様、SM業界の方、AV関係のみとさせて頂きます。
所属店、名前、年齢を記入にてお願いします

②沖縄SMサークル『沖 縄子』(オキナワコ)
◇沖 縄子は緊縛をメインとするSM愛好者の交流を目的とする会員制SMサークルです。
◇ 緊縛をメインとするSMに興味の有る方も多く、沖縄に遊びに来る経験豊富な県外のSM愛好者と交流が持てればと思い立ち上げました。互いに楽しい出会いとなる様、苦手なことや嫌なことは認め合い、二人で作り上げていく喜び、新しい自分を発見できたら幸いです
◇尚、緊縛やSM以外の目的やサークルの主旨に添わない行為をご希望される方のご利用はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
◇定期的に秘密のサークルを開催しておりますが県外のSM愛好者が沖縄に遊びに来た時に『時間と気分が合えば開催』と非情に気まぐれなサークルです
◇贅沢な遊び心をお持ちの皆様のご利用を心よりお待ちしております
◇サークル会員の得点として、例えば
・東京や県外に出張等にサークルを可能な範囲で紹介可能です。
・緊縛講習会
縛られたい願望を持つ女性が多数在籍していますが、縛られたい願望をもつ方は、縛りの練習相手を求めてるわけではなく、縛りができる相手を求めております。独学で学ばれるのも良いですが基本的な緊縛を講習では指導致します
・公開調教見学会
Mより調教の依頼が入ってくることがあります。会員さんは調教を見学することができます。
女性グループでM男性の調教見学を希望される場合のみM男性の公開調教も行ないます。

◇管理人…昼行灯
◇お世話上手な副管理人募集中
◇当サークルを円滑に運営させるための注意事項です。ご入会の際には必ずお読みください
・未成年の方の入会はできませんので、ご了承ください。
・同じ趣味・嗜好を持つ男女のサークルとして運営しています。パートナー紹介機関、プレイを目的としたものではございません。
・会員間のトラブルが発生いたしましても、当サークルでは一切関知いたしません。トラブルが拡大し他の会員様に迷惑がかかるようなことがあると思われる場合は、理由の如何にかかわらず両者に退会していただきます。

2つのサークルのルール
◇入会資格・・・原則、県外のSMバー、SMクラブの女王様、マダムマドカ会員の様の紹介にて案内、招待される。
プライベートサークルの品格と濃密な空間を維持する為に入会審査をさせて頂いております。会員の皆様に安心できる環境をご提供させていただくために、ご入会資格(ご自分から連絡場所を聞かない、無理強い行為を行わない等の一般的なマナー)を確認させて頂くためにも、招待制とさせて頂いております
◇サークル入会費(初回のみ)
・男性…3千円
・女性…千円
・その他費用は別途持ち
◇贅沢な遊び心をお持ちの皆様のご利用を心よりお待ちしております

アフタープレー

先日、久々にSMプレーをしました。お店が終るのまで待って貰いラブホに行きました。縛ってア◎ルを犯しながら蝋燭で遊ぶと可愛い声を出してくれて(笑)「お店のアフターSMって良いもんだ…」思いました。ただ、それだけを言いたかっただけです。しかし店が終って思いっきりSMしたい時にMッ子って来ないんですよね。秋な事もありSMに発情しているとこです。プレーしたい時期としたくない時期ってあるもんですねー。その子は少し疲れちゃってて緊縛すると安心したようにグダグダと泣き出しちゃって・・・3年前に1度吊っただけだっけ?私が忙しかったり体調悪くても催促もせずプレーが出来るまで良い子にしてジッと待ってる子って可愛いね

スタッフ・メモ①

bara.jpg
コンセプトは「女性上位の世界」と「女性が楽しむ」場所なので「女性が男性を選びます」。
女性のお客さんは「お客さん」です。ホステスさんでは有りませんし、女性から男性へ声をかけれる様、まずは警戒心を取って心を開かせるのが大切です。
男性が女性を選びたいのであれば、当店の入店は御遠慮願います。
特に女性のお客様は、店のスタッフと会話をしない男性、単独で来店された男性同士でも会話をしない男性の客様は非常に警戒します。
カウンターで男性同士でも会話がはずんでいるか、どうか、スタッフにも紳士的か、チェック後、安心したら会話に入ってくる方が多いです。
「優しさ」「ゆとり」「言葉使い」は男性の魅力 です
男性にも色々な好みがあるように女性にも色々な好みがあります。
最初から「重たい条件」や「自分勝手なプレー強要」を言うとその男性の良さも分からないうちにそれだけで引かれることも少なくありません。
今日初めて会った女性に最初から「プレーを前提に近づく」「長時間の束縛」「独りよがりなプレー要望」などをストレートにぶつけると女性は「この人と一緒にいると疲れそう」または「どんな人柄かも分からないのにイキナリ言われても」「心が病んでる」「気持ちに余裕がない人は怖い」「ホステスと間違えてる?」「私もお客なんですけど・・」などなど…
良くも悪くも「優しさ」「ゆとり」を持って常識のある態度と品の良い会話と口調で接してあげる事が女性の御客様に対しての第一の切り口になります。
スタッフにも強要や無理難題をぶつけるより、一緒に過ごす時間をより楽しい時間にできれば自ずと女性の御客様にも噂が行き心を開いてくれます。
あと、誰でも良いという八方美人を通り越してガン見・ギラギラとした視線を送ったり、お酒の飲みすぎ、清潔感の無い服装、汚れた履物、男性から必用以上に話かける行為、電話番号やメアドを聞く、外へ誘い出す行為、は確実に気持ち悪がられます。

空間

moon.jpg
2カ月に1度のペースでホテルに宿泊するのですがホテルの選び方として
①ほっといて欲しいけど活動的に遊びたい時のホテル 
②ほっといて欲しくなくて活動的に遊びたい時のホテル
③ほっといて欲しくて引きこもりたい時のホテル
その時の気分に合わせてます。深夜、寝つけなくてホテルを散歩してたら警備員がついて来ました。何かして脅かしてやろうかと思ったけど何も思いつかず…。真夜中、ホテルの噴水のライトアップも静かなロビーもホテルに宿泊する人の為のサービスだと思えるし、ホテルのサービスは特別に接客というサービスも無いけども日常を忘れさせてくれさせ居心地の良い空間というサービスを与えてくれます。ホテルでも自分に有ったホテルを探すのが大切で、自分の望むサービスが受けたければ自分で探すのが大切。その場所で行なってないサービスを自分から求めても迷惑になるし、その場所のコンセプトと品質を崩さぬ様、従業員にも迷惑にならない様、振舞うのも大人の遊び方だと思います。着いて来た警備員も「監視」「見回り」の為だろうけど「警備」「安全」というサービスと考えるかはその人の考え方次第。警備会社や安全をも一般家庭に普及してしまった時代、安全に自分なりの空間創りは本当に大変です。配置換えした店は少しだけ開店当時を思い出させます。お店というよりもSM愛好者がリラックス出来るプライベートな空間。沖縄でもそんな空間を楽しめる大人のSM愛好者が増えると嬉しいです。

沖縄SMサークル『clever』(クレーバー)のご案内

hu.jpg
定期的に秘密のサークルをホテルにて開催しております
◇県外で活躍されてる女王様が沖縄に遊びに来た時『時間と気分が合えば開催』と非情に気まぐれなサークルです。サークル会員の得点として、例えば
・県外から遊びに来た女王様との個人的調教プレーを段取り
・東京や県外に出張等に、個人調教可能な女王様を可能な範囲で紹介可能です。
贅沢な遊び心をお持ちの皆様のご利用を心よりお待ちしております

◇入会資格・・・原則、県外のSMバー、SMクラブの女王様、マダムマドカ会員の様の紹介にて案内、招待される。
プライベートサークルの品格を維持する為に入会審査をさせて頂いております。会員の皆様に安心できる環境をご提供させていただくために、ご入会資格(ご自分から連絡場所を聞かない、無理強い行為を行わない等の一般的なマナー)を確認させて頂くためにも、招待制とさせて頂いております。

◇サークル入会費(初回のみ)
・3千円
・その他費用は別途持ち

◇サークル参加女王様大歓迎です
沖縄に遊びに来た際は是非とも御連絡下さい

今後は県外より遊びに来た女王様とプレー可能な機会を増やせればと思っております。
そして沖縄のMの方も沖縄に居ながら、色々な女王様と出会えるよう環境を整えて行きたいと思います
今後ともMadam Madokaの応援、御協力を宜しくお願いします。
◇メール問合せは女王様、SM業界の方、AV関係のみとさせて頂きます。
所属店、名前、年齢を記入にてお願いします
madoka@psychoclinic.com

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。