FC2ブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

k26.jpg縄を作ってる途中です。ある程度の処理は終了。今からスリスリと塗ります。来月はプレイの予約も入ってるので緊縛好きな子らには各自、自分専用の縄を渡し「道具の大切さ」を教えますプレイ道具を自分で管理できない子は、それぐらいなんだなーと思う。
腐ってたら太りました。昨年は12月1月の2ヶ月で10キロダイエット成功したので今年は5キロ落としてみたいと思います。ダイエットのコツは冷やさない事です。食事は「制限」じゃなく「見直し」です。やっぱり適度な運動。ウォーキングとストレッチがお勧め。日曜は県内のリゾートホトテルで宿泊しリフレッシュしながらプレイ予定♪とりあえず吊れる部屋を頼んどきました。ラブホでもリゾートホテルでも吊れる場所あるんだけどね(笑)緊縛希望者は卓上コンロのガスボンベ持参ご協力お願いしますねw

時代の流れ

CAI0FTBE.jpg

今は引退されてますが、六本木時代の女王様達にメールで愚痴ってカマって貰ってました。やはり女王様のエキスはメールからでも美味いです★「まどかさんに会ったお客さん達と付き合っていかないと
他の良いお客さんにも迷惑ですよ」との良い言葉。女王様と女王様でも人間だから合う合わない有るし。10年前といえば、まだ東京でもハプニングバーも無い時代で携帯にEメールが出来はじめた頃で。携帯にカメラが付きはじめた頃で。インターネット回線も11時後から朝8時頃までのテレ放題とか
そんな時代にSMチャットしてたり。あの頃は「SM愛好者という人」自体、会うのが難しかった分
本質的にSM愛好者が多かったり。だから大切にしあってたり。東京って地方からの集まりが多いのも有るし。人の入れ替わりも多く同じ「SM愛好者」という行き場の無い東京砂漠じゃないけど心の乾きみたいなのを潤す互いに一期一会を大切にする昔ながらの情というのが有って。だけど時代は変わり。タバコが販売機で変えなくなったぐらいだし。時代の移り変わりが面白いけど便利になった分「苦労して探す」というのが薄くなった気もする。しかし女王様といえども所属してれば店に会いに行けるけど会いたくても連絡先知らないと会えないツテが無いと探せないと言うのは時代が変わらない古き良きSMだったり(笑)人付き合いだけは時代が変わらない。最近は、昔ながらの「SM愛好者」というマナーある方だけなので居心地が良い。やっぱりSM愛好者が羽を伸ばせるとこはSMする人なんだと思ったり。
来月からプレイ受け付けるんですが私の店のMッ子らで4件入れてみたけど、ちゃんと待っててくれる人ばかりで有り難い。とりあえずSMクラブ・スレイブの方も県外から女王様が在籍できる環境作りは
一応、スタート出来たし。県外の女王様が沖縄に遊び来てエネルギーつけて、また都会に戻っては
SM業界を盛り上げてくれたらと思います。どんな業界も次する人達が立てないと廃れるもんだと思ってます。取り巻く環境は本当に大切。

「趣味」と「生きがい」

まだ私が若く東京に住んでた頃、沢山お世話になり、沢山心配かけ迷惑かけた人が居ます。本当にその道のプロと呼べるような職人さんの方で、未だに、こんな私にも優しく穏やかに包むように話してくれます。時々、電話したり、贈り物したりするんでが、質問をいくつかされました。「生きがいは何?」。
私は、このジャンルのプロの職人さんを他には知らないし電話だと顔が見えないので言葉の選びには気をつけたいとこ。有る程度の年齢とプロの職人でお育ち良くてセレブな人間に「生きがいはナニ?」聞かれても困る(苦笑)とりあえず「次の人が仕事しやすい環境つくり」と言ってみました。翌日、無理矢理用事つくって電話してみたら仕事が休みだったとのことで読書ばかりして過ごしてたらしい。これまた難しい本を読んでやがって・・・この方の趣味は読書。自分らしく仕事出来る環境は非常に難しいものだと色々な人の仕事を見て思います。何処の世界にも「良い環境」というのは無くて誰かが良い環境だと、誰かが窮屈で。誰かが楽をすると、誰かが疲れるわけで。趣味を邪魔されたら次の趣味を探せば良いけど、「仕事」が「生きがい」の人の場合は難しい。間違えると「仕事」と「生きがい」をなくしてしまうからね・・・ 。3日連続で電話してたんですが上品な話し方には、やはり癒されます(笑)今の御時世、生きがいを持つ心の余裕は難しいかと思ったり・・・皆様の「趣味」と「生きがい」は何でしょうか?
CAAS75T8.jpg

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。