FC2ブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛

17.jpg
この1年間は「SM」「緊縛」というものを考える時期でした。今年春ころから、何かが違うと自分の中で思い、全てに対して距離を置きました。「まどかさんはマドカさんのペースで」と私の心がほどけて人間間関係を作れるまで待っていてくれる少人数ではあるけど大人としてのマナーある緊縛が好きなSM愛好者。年末、調教収めに県外からも通ってくる縛られ好きなMッ子達。そして、SM興味ないけど、何故か私のファンの皆様。今年1年有難うございました。来年も緊縛ショー出来るよう頑張りますね~

人間関係

Image05962.jpg

東京時代に知り合った女王様と今でも連絡とりあってるのですが、相談する事が多いです。「人間関係を互いに作れ互いの心がほぐれたら」『情』というのは生まれるものなんだと。「愛情」「友情」・・・。「仕事仲間」から「友情」になる場合も有るし。先日、来沖した10年程の付合あるM男性とも、いつの間にか互いに距離を置きながらも、健気な性格が可愛くみえたり。やはり「人間性」や「性格」。「変態こそ紳士であれ」と言う言葉が解る年頃になりました。「親しき仲にも礼儀あり」で、互いにマナーや感謝のことを忘れず長い付き合いを作るのには今の世の中では難しい問題になってるのかと思ったり。言葉使いが綺麗、マナーや気配りが出来る人間関係を忘れないでいたいです。最近、実家のピアノをいじってます。楽譜読めません(笑)

長い付き合いの奴隷君

turi.jpg
7年前ぐらいに六本木ミストレスに在籍させて貰った事があります。ミストレスとはショーが有るお店です。ヘナチョコな私にも頑張って付いて来てくれてお店に通っては一緒にショーに出てくれたM男性が今月沖縄に遊びに来るらしい。ミストレス在籍前から知り合いなんで8年ぐらいの長いつきあいだなー(笑)沖縄でお店する時も開店前日に来てくれて吊られたり。新宿デラックス劇場に出演の時も前日に吊られてみたり。互いに歳をとりましたです。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。