FC2ブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つのサークルお知らせ

CAYHCRL2.jpg
◆サークルが2つ有りますが母体となっているのは「Madam Madoka」というお酒とSMの会話を主としている飲食店です。
◆BARとサークルの違い
・時計台ビル6Fに有るBARは、紹介制ではなく、コンセプトに御理解有る大人の方で有れば、大歓迎です。どなたでも御入場出来ます。
・SMサークルだけは入会資格を儲けております。

お間違えの無い様、宜しくお願いします。

①Clever(クレーバー)
◇SM、緊縛を愛好される方々を対象とした女性崇拝・女性主導のスタイルを基本姿勢とする女王様とM男性の交流を目的とする会員制SMサークルです。
◇プレーを経験してみたいと言う声も多く、沖縄に居ながら県外で活動される経験豊富な女王様との交流が持てればと思い立ち上げました。互いに楽しい出会いとなる様、苦手なことや嫌なことは認め合い、二人で作り上げていく喜び、新しい自分を発見できたら幸いです
◇尚、SM以外の目的やサークルの主旨に添わない行為をご希望される方のご利用はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
◇定期的に秘密のサークルをホテルにて開催しておりますが現役で活動されてる女王様のみ在籍となります。女王様が沖縄に遊びに来た時に『時間と気分が合えば開催』と非情に気まぐれなサークルです
◇サークル会員の得点として、例えば
・県外から遊びに来た女王様との個人的調教プレーを段取り
・東京や県外に出張等に、個人調教可能な女王様を可能な範囲で紹介可能です。
◇サークル入会費(初回のみ)
・3千円
・その他費用は別途持ち
◇サークル参加女王様大歓迎です。沖縄に遊びに来た際は是非とも御連絡下さい
◇メール問合せは女王様、SM業界の方、AV関係のみとさせて頂きます。
所属店、名前、年齢を記入にてお願いします

②沖縄SMサークル『沖 縄子』(オキナワコ)
◇沖 縄子は緊縛をメインとするSM愛好者の交流を目的とする会員制SMサークルです。
◇ 緊縛をメインとするSMに興味の有る方も多く、沖縄に遊びに来る経験豊富な県外のSM愛好者と交流が持てればと思い立ち上げました。互いに楽しい出会いとなる様、苦手なことや嫌なことは認め合い、二人で作り上げていく喜び、新しい自分を発見できたら幸いです
◇尚、緊縛やSM以外の目的やサークルの主旨に添わない行為をご希望される方のご利用はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
◇定期的に秘密のサークルを開催しておりますが県外のSM愛好者が沖縄に遊びに来た時に『時間と気分が合えば開催』と非情に気まぐれなサークルです
◇贅沢な遊び心をお持ちの皆様のご利用を心よりお待ちしております
◇サークル会員の得点として、例えば
・東京や県外に出張等にサークルを可能な範囲で紹介可能です。
・緊縛講習会
縛られたい願望を持つ女性が多数在籍していますが、縛られたい願望をもつ方は、縛りの練習相手を求めてるわけではなく、縛りができる相手を求めております。独学で学ばれるのも良いですが基本的な緊縛を講習では指導致します
・公開調教見学会
Mより調教の依頼が入ってくることがあります。会員さんは調教を見学することができます。
女性グループでM男性の調教見学を希望される場合のみM男性の公開調教も行ないます。

◇管理人…昼行灯
◇お世話上手な副管理人募集中
◇当サークルを円滑に運営させるための注意事項です。ご入会の際には必ずお読みください
・未成年の方の入会はできませんので、ご了承ください。
・同じ趣味・嗜好を持つ男女のサークルとして運営しています。パートナー紹介機関、プレイを目的としたものではございません。
・会員間のトラブルが発生いたしましても、当サークルでは一切関知いたしません。トラブルが拡大し他の会員様に迷惑がかかるようなことがあると思われる場合は、理由の如何にかかわらず両者に退会していただきます。

2つのサークルのルール
◇入会資格・・・原則、県外のSMバー、SMクラブの女王様、マダムマドカ会員の様の紹介にて案内、招待される。
プライベートサークルの品格と濃密な空間を維持する為に入会審査をさせて頂いております。会員の皆様に安心できる環境をご提供させていただくために、ご入会資格(ご自分から連絡場所を聞かない、無理強い行為を行わない等の一般的なマナー)を確認させて頂くためにも、招待制とさせて頂いております
◇サークル入会費(初回のみ)
・男性…3千円
・女性…千円
・その他費用は別途持ち
◇贅沢な遊び心をお持ちの皆様のご利用を心よりお待ちしております
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。